Friday, August 26, 2016

Megumi & Nadia ❤︎ お疲れ様ランチ



Megumi & Nadia ❤︎ 初コラボイベント大成功!ってことで、ホッとしてお腹がすいたので、2人でランチきました。

@ Open Farm Community

デンプシーにあるオーガニックカフェ。お庭には、なんと農園が広がっていて、たわわに実をつけたパパイアの木があったり、放し飼いの鶏がテーブル近くまで遊びに来たりして、ほっこり癒されます。緑豊かな景色を眺めながら頂くオーガニックフードは体に優しい贅沢なお味。今日は少しヘイズで煙いですが、外席がやっぱりいいな。暑いので冷たいスムージーを頂きながら、ベンチシートに二人で隣り合わせにすわって(超仲良し!私たち♥)、おしゃべりはいつもエンドレスです。

メグちゃんとは不思議なくらい気があうのと、いつ会ってもフラットで気持ちの良いおつきあいができて、一緒にいて本当に楽しい!こうやって見ると、顔も似ているよね?w まるで姉妹な私たち〜。

午後に仕事アポ入ってなければ、ワインでも開けてのんびりしたいところ・・でしたね。さて、私はあと2件アポこなして、夜はリハーサルがんばります!

イベント事がひと段落したら、改めてゆっくり飲みにいきましょ!♥