Friday, May 27, 2016

【Nereides Bellydance Cruise 〜 feat. NADIA from Singapore】★ 沢山のご来場ありがとうございました



【Nereides Bellydance Cruise 〜 feat. NADIA from Singapore】 ★ What a fabulous night we had on the Tokyo Bay! Thank you for boarding with us our friends & fans! Good night Tokyo, beautiful dream! 💓





主催のノーラさん、こんなに素敵な夜を企画してくれて、本当にありがとうございました!東京のベリーダンスシーンには、新鮮な刺激が沢山ありました。東京最高♥♥♥

次はシンガポールでジクーを浮かべて一緒にイベントしましょ!!(このブログに書いた夢は大体叶っています♥ 2017年には叶えるつもりで動きます!ふふふ)


今回共演させていただいたルハニの若い才能あふれるダンサーさんたち、幸せに満ち溢れた美しい表情で踊る姿が印象的だったな。美女が多いことと、チームワーク抜群なのは、Sahara*Blossomsと同じね!♥ 

東京在住の仲間や友人や沢山のファンが駆けつけてくれました。東京在住シンガポール人のファンの方からお花やプレゼントも頂きました。ありがとうございます!!