Thursday, May 19, 2016

FM 80.5 ❤︎ "Lady Steady Go" に生出演でした



FM 80.5 ❤︎ "Lady Steady Go" に生出演でした🙈 
的場絢香ちゃんと"女子力トーク"!


トークが苦手なナディア、しかもラジオ生放送だなんてどうなることやらと、本番までかなり緊張してましたが、とってもキュートで引き出し上手な的場さんのリードのおかげで緊張がほぐれ、つい調子づいてしまい、気が付いたら15分番組なのに24分間喋り倒していた件。w


番組の様子は、下のYoutube Linkから聞けます。





帰り道に、あの木村雅幸さんとバッタリ!いつもラジオで素敵な声を聞いています〜と、ミーハーなツーショットを撮ってもらいました♥やったね。




エフエム石川さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!♥♥♥