Thursday, March 31, 2016

Mexican lunch @ Piedara Negra



メキシコ料理が大好きすぎて、毎日でも食べられちゃうナディアです。ここだけ切り取るとまるでメキシコの郊外を旅しているような錯覚を起こしそう。一昨年訪れたグアダラハラ郊外のアヒヒタウンを思い出しました・・・・また行きたいなあ。


今日は遥々東京から習いに来てくれた美女、ユカリちゃんと朝からたっぷりベリーダンスレッスンで汗を流し、レッスン後に二人でランチしにきました。


アラブストリートにある小粋なメキシカンカフェ、Piedra Negraが最近とてもお気に入りで、昼下がりにいただくフローズンマルガリータが格別です。生きててよかった〜って気分にさせてくれますよ!w 


スターターはお決まりの、ワカモレ!アボカドとライムレモン、チリの相性抜群でいくらでも食べられちゃう。あと、今日始めて食べましたが、ハラペーニョのチーズ包み揚げが、なかなか美味しかったです。ハラペーニョって、巨大唐辛子?だけど、そんなに辛くはなかったです。外サクサク、中チーズがとろーり。

フローズンマルガリータがどんどん進みます ♥