Sunday, February 28, 2016

Madonna Concert in SINGAPORE


ご招待券をいただいたので観に行ってきました〜 
マドンナのコンサート @ National Stadium Singapore!!


久しぶりにファティマ姐さんとスタジアムデート。ナディアのピンクハットと彼女のピンクリップが全く同じ色で、まるで打ち合わせしてしてきたかのようなマッチング具合。




関係者の方と、ちょっとしたコネクションがあり、素敵なスイートルームにいれてもらったよ。ワインを頂きながら、ヒット曲のオンパレードをマドンナの生歌で聞くというなんとも贅沢な時間。


ハート型のステージかわいい。Like a Virgin.. 流れた時は鳥肌たった〜!でももっと聴きたい曲がたくさんあったのになぁ。アンコールも一度きりでちょっと物足りない感が残った涙 

政府から規制がかかり、入場者の成人指定や、一部の過激な表現が入った演目がカットされたみたい・・。


それにしても、マドンナ!!!57歳とは思えない美貌と、色気。
ダンスも切れ味たっぷりで、超かっこよかったー。

個人的にこの衣装が好き。そして、欲しい!!今教えているJAZZ Fusion振付にこの衣装、どうでしょうか?^^*