Tuesday, January 5, 2016

Shine from my fingertips ❤︎




金沢に帰ると必ず来るのがこのサロン!

Alexandre of Colors Kanazawa、名前が長すぎるので略して「アレク」と呼ぶそうです。私を担当してくれている横山緑ちゃんが、とてもセンスがよく、仕事が丁寧。しかも超キュート。最初にお店に行った日から、彼女のファンになりました。新作デザインや、似合う形や色なども、親切丁寧に提案してくれるよ。相談してみてね。:)

私はこの新作ネイルの形と人魚の鱗のようなデザインがすごく気に入ってて、毎日ときめいてます。指先が煌めいていると気分があがり、いつもより仕事がはかどる気がするのは私だけでしょうか?


ALEXANDRE OF COLORS KANAZAWA