Friday, October 16, 2015

Tokyo Italian ★ Terra @ Tras Street



女子会 @ 東京イタリアン!★ That was absolutely fun & gorgeous girls night with 'Tokyo Italian' at Terra on Tras Street!芳醇な香りを放つキャンティとSeita Nakaharaシェフが創るone&onlyな美的イタリアンを堪能。TGIF!




あのエノテカオペレッタの人気シェフでいらした中原勢太さんがオープンしたレストラン、Terraでのお食事会でした。上品な大人のためのレストランという感じで、お料理は味も見た目もオシャレですごく美味しかったです!^^*

オマカセコースはお酒をいただく女子には丁度良い量でした。また女子会で使いたいな〜。リピート決定だな!




このキャンティ、美味しかった・・・♥


二次会はTras Street にある居酒屋テッペイで!お初でしたが好きな雰囲気だったーーーー。またお邪魔しますね。 大好きなマミ姐〜(多分シンガポールで一番有名なアネゴ的美女!)、誘ってくれてありがとう!また飲みましょう。