Tuesday, September 15, 2015

Goro & Nadia ★ 新ユニット結成!



★ At our first time session of guitar and bellydance improvisation, that was such a great chemistry and feeling so good with his sound. Music makes me dance eternally ..


アコースティックギターとベリーダンスの即興。本日、初めてセッションしましたが、一曲目から息がぴったりで、気が付いたら2時間ずっとセッションしてた!笑


楽譜を見ずに即興で演奏するGoroさんと、振付を追わずに即興で踊るNadia。


即興だからこそ、一心不乱に音に集中し、曲線を描きながら、無心でメロディーに体を委ねていく。少しずつトランス状態になり、それはまるで宇宙と繋がっているかのような、不思議な感覚・・。と、そんな話をしたら、Goroさんも全く同じ感覚だというから驚いた!仲間だ♥


振付を創り、仕上げていく作業とは全く違う。お互いが発しているエネルギーや、フィーリングを理解し合い、それを深めていき、ゼロから新しい世界を切り開いていく。それはまるで旅をしているような、純粋なワクワクとドキドキが体の中心の奥深いところから込み上げてくる、なんとも言えない気持ちの良さ。そして、すべての音が鳴り終えた後、現実の世界へ引き戻されたくなくて、泣きそうになるのです。


こんな感覚、いつぶりだろう?


改めて、踊ることは神様が私に与えてくれた至福の極みだと感じました。感謝!

これからGoroさんとどんな世界にいけるのか?できれば、観衆をその新世界へ誘えるような作品を踊りたい。少しずつ育てていきたいと思っています。


Goro & Nadiaの新ユニット、ぜひ応援してくださいね!★


というわけで、近いうちにライブを企画します。乞うご期待!