Sunday, August 30, 2015

サヨナラ、夏の日!



日本で過ごす短い夏。記憶に残る眩しい瞬間たちを切り取ってインスタにアップしています。よかったら時々見てね!^^*


日本はお盆を過ぎたあたりから一気に空気が変わったね。突然に風が涼しくなり、夜中に聞こえてくる虫の鳴き声も秋色に変わっていて、気がついたら蝉の鳴き声がしなくなっていた。我がまま言えば、すぐそこまで来ている秋にも会いたかったな〜。

今週からシンガポールで、引き続きアジアの熱い夏が続いていくので、ナディアにずっと秋は来ないのさ・・しくしく だから尚更、恋しくなるのですね。♥ 日本ラブです。

日本人が持つ繊細な感性は、こんな素敵な四季折々の景色や、旬を味わうところから、創られているのだろうな・・と思います。大切にしたいな。


帰国前日に、小さな秋、見つけたよ。

金沢、次は冬か春に帰ります。マタネ!










金沢旅、Instagram で発信中!
follow suenadia @ Instagram