Thursday, July 9, 2015

[Sahara*Blossoms]★ Singapore's RADIO - FM96.3 SMILE WAVE



[FM96.3 SMILE WAVE]★

Nadia & Sahara*Blossoms on Radio Station.
Thursday 9th July at 8:15am On Air!




Sahara*Blossoms 
Bellydance Troupe 
Singapore







今週末開催のベリーダンス劇場公演、「オリエンタルの夜に Vol.2」のプロモーション兼ねての、Sahara*Blossomsメンバーでのラジオ出演でした。



センターポジション狙って、みんな、メラメラと燃えているみたいですね!(≧∀≦*)



先週リハーサルを終えましたが、すべての演目がとても素敵な仕上がりになっています。Sahara*Blossomsの演目は、ステージに立つ人全員がヒロインになれるよう演出を工夫しています。皆がキラキラしている姿、たくさんの方に見ていただきたいです。

ご来場の方、どうぞ楽しみに、お越しくださいね〜!!




あ。今更ごめんなさい、昨日でチケットが完売してました!!!!



でも大丈夫!



このラジオを聴いて、私たちのショーをご覧になりたいと思ってくださった方、視聴者プレゼント用に2組4名の方にチケットをご用意しています。ラスト4枚はラジオ局にあります!!(≧∀≦*)


ご希望の方は、SMILE WAVEさんへEmailでご応募ください。
963japan@mediacorp.com.sg


SMILE WAVE Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/FM963-SMILE-WAVE/182886401789391



チケットを入手できる最後のチャンスですよ。どうぞ、お見逃しなく!★