Wednesday, April 1, 2015

[NADIA Bellydance Lesson] ★ 4月スケジュール



こんにちは!★ナディアです。

4月ですね〜。この春、ナディアは人生の新しいチャレンジに挑むため、約1ヶ月間シンガポールを離れます。5月中旬には戻りますので、しばらくレッスンとシラーズのショーはお休みになります。

しばし、お会いできなくて寂しいですが、引き続き、生徒の皆さんにはベリーダンスを楽しく学び続けて欲しいので、4月は特別講師を招いて、5週間限定のスペシャル・ベリーダンスワークショップ開催をアレンジしました。

下記の詳細をご確認ください。

SUNDAY 
ROCHESTER 
STUDIO
11:00 - 12:00 Technique Combination with Zills 
12:00 - 13:00 Zills Choreography
Special Guest Instructor : Maia Amani 
Song title: Youm Al Hazz
Song by : Al-Ahram Orchestra
Fee : Same as Regular Class. You can you use dance card $250.00 ($25.00 x 10 session), or you can purchase $30.00 per session (60min) for drop in.
Date : Every Sundays / April 5, 12, 19, 26, & May 3 : Total 5 days, 10 hours (5 hours Technique, 5 hours Choreography)

Venue : Rhythmic Fitness Studio (Rochester)
http://www.nadiabellydance-sg.com/#!studio-location/c9ay



WEDNESDAY
ARABSTREET
STUDIO
20:00 - 20:45 Technique Combination 
20:45 - 21:30 Shaabi Choreography
Special Guest Instructor : Joey Bay
Song title: Bel Arabi
Song Composer : Saad
Fee : Same as Regular Class. You can you use dance card $200.00 ($20.00 x 10 session), or you can purchase $25.00 per session (45min) for drop in.
Date : Every Wednesdays / April 1, 8, 15, 22, 29 : Total 5 days, 10 sessions (5 sessions Technique, 5 sessions Choreography)
Venue : DBI Studio (Arab Street)
http://www.nadiabellydance-sg.com/#!studio-location/c9ay



Maia Amani、Joey Bay共に、シンガポールで名の通った先生です。Maia は現在、毎週日曜夜にシラーズで踊っているのでご興味のある方は見に行ってみてね。完全なエジプシャンスタイルです。柔らかい動きが特徴的で、とても落ち着いた踊りをされる方です。また、Joeyは現在はレストランショーなどはしていませんが、何人ものお弟子さんをコンペティションで優勝させるなど、ベリーダンサーを育てるトレーナーとしてのスキルに長けている方です。ちょっぴり厳しめ?ですが、テクニックをしごいてほしい方は是非水曜日にも足をお運びください。普段はとてもチャーミングで可愛いお人柄。どちらの先生も、私がシンガポールで10年ほどお付き合いのある方々で、リスペクトしているダンサー・インストラクターの中の二人です。だから自信を持っておすすめしているのですよ。^^* 

ワークショップは全5回で完成ですので、きちんと習得されたい方は、できれば、テクニック&振付両方受講されることをおすすめしますが、お仕事などの関係で難しい場合は、どちらかのみでも構いません。

新規・体験レッスンお申込みご希望の方は、4月中は上記ワークショップにご参加ください。(料金は特別に、通常レッスンの金額と同額にてアレンジしました。←大変お得です)


私は4月中はシンガポール不在になりますが、レッスンに関するごお問い合わせは、引き続き対応しますので、お気軽にメールでご連絡くださいね。5月中旬にシンガポールに戻ります。予定どおり事が進めば、5月10日(日)11日(月)よりレッスン再開の予定!

ナディアが担当するクラスをご希望の方は、5月までお待ちください。以前から沢山のリクエストを頂いていた平日クラスの開催も、現在検討中です。ご興味のある方は、メールにてお知らせください。スケジュールをお知らせいたします。