Saturday, June 21, 2014

土曜の午後は缶詰です ♥


曲の世界に入り込んでいました。


ずっと温め続けていた、ナディアの課題曲。ウム・クルスームの名曲なのですが、原曲が40分もあり、聴くだけで膨大な時間が掛かるのです。それをショーの為に10分程度に編集し、STORYをまとめる。その作業だけで、なんと半年も掛かってしまいました!(苦笑)


今はとにかく、その10分間の世界に入り込んで、体の細胞の一つ一つで音を受け止め、表現し、踊りこむ!の作業です。


地味でしょう?


でも、こうしている時間が、すごく幸せで、大好きなのです。誰もいないスタジオに、一人。


音楽と、歌詞と、体一つ。


(あと、スターバックス!笑)


贅沢な時間です。 ♥ ♥ ♥


あともう少し!まもなく、完成です~。