Sunday, September 22, 2013

日曜日のディナー ♥

「今週末、どうする?」 って旦那さんに聞かれて、「え?何かあったっけ?」 と、私。

あはは!そうだった、完全に忘れていました、マイバースデー。

ここ最近、休みなしの、分刻みで活動していたので、プライベートのスケジュールを完全に失念していました。。 ^^;



どこでも好きなお店で、ディナーをご馳走してくれると言うので、デンプシーヒルにある、前から行きたいと思っていたお店~

「Jim Thompson」 を予約しました。♥

あの有名なタイシルクの高級ブランドJim Thompsonがプロデュースする、お洒落なタイ料理レストラン&ワインバーです。


Jim Thompson - Thai Restaurants & Bars
http://www.jimthompson.com/restaurants_bars/singapore.asp




サワディーカー!♥ 

まるで微笑みの国へ飛んできたような気分!

実は、毎週プライベートで習いに来てくれている、私のベリーダンスの教え子(タイ人)がここで働いていて、彼女の働く姿(制服姿!♥)を見てみたい!と言う下心があったんだよね~ 笑

想像通り、綺麗ぃ~!&写真撮りまくりのナディアでした。

満足なり。^^*



あ。ダンナです。LINEのプロフ写真にしたいんだそうな。







お料理の味がとっても上品で、美味しいの!♥

今まで食べたタイ料理で一番かも?



そして、サービスが半端ない!素晴らしい! ♥





午後7時からはタイ舞踊が鑑賞できます。

会話を邪魔しない程度の優しい音楽とダンスで、夜を盛り上げてくれる・・・!

(SHIRAZとは、間逆で?癒し系な感じです ♥ 笑)






今日、1つ歳をとりました。

この年齢に見合うような、凛とした大人でいられるよう、さらに邁進したいと思います。

皆様いつもありがとう。洋平ちゃん、いつもありがとう!

またここで食事したいな ♥

ナディア


- - - - -
Jim Thompson - Thai Restaurants & Bars
http://www.jimthompson.com/restaurants_bars/singapore.asp
Address : 45 Minden Road Dempsey Hill, Singapore 248817