Wednesday, July 10, 2013

【花伝】 カメリアSHOW in 富山


私の愛する地元、金沢から電車でたったの1時間。
富山の町に、ベリーダンス界のレジェンド ♥ パリのカメリア先生がやってきます。

なんと、会場は富山能楽堂!和の神秘空間にベリーダンスが融合だなんて、一体どんな一夜になるのだろう?ちょっと想像しただけで、妖艶で美しい夢が広がります。

第一部は、主催であるエモーションズ所属のダンサーさんによるショー。第二部は、セントヒトヨの生演奏によるカメリア・ベリーダンスショー。東京からバービーマコさん、Noelさん、香港よりLumiさん、パリのKeikoさん、そしてシンガポールからはNadiaも共演させて頂きます。先生の作品の一部に共演させて頂けるなんて、大変光栄です。
  
今回のショーの見所は、何と言っても、カメリアさんとセントヒトヨが1年かけて準備された「Al Atlaal」!繊細でドラマティックな舞台が、私たちをウムカルスームの世界へと連れて行ってくれるでしょう。


必見です!!!!!


(いつか、シンガポールでも実現させたい・・ ♥ )

   
翌日は、カメリア・ベリーダンスワークショップも開催されます。北陸在住のべりーダンサーの方々、先生より素晴らしい恩恵が受けられるこの機会を、是非お見逃し無く!^^*

-----

「花伝」 カメリアSHOW in 富山能楽堂

2013年7月27日(土)
場所: 富山能楽堂(〒939-8224 富山市友杉1097)
開場: 18:00 / 開演18:30
料金: [前売券] 3,500円 [当日券] 4,000円
出演: Kamellia(From Paris)、Barbee-mako、NOEL、
Suzie(From Paris)、Nadia(From Singapore)、Lumi(From Hong Kong)、Keiko(Almis Tarmis)、他

演奏: セントヒトヨ /  及川景子(ヴァイオリン)、泰進一(ヴァイオリン)、加藤吉樹(ウード)、サンペー(レック)、アブダッラー(ダルブッカ)

カメリア・ベリーダンスワークショップ

2013年7月28日(日)
場所: とやま生きがいセンター4F大ホール(富山市今泉西部町1-6)

(A)ハリージ 
(B)バラディ  ベールダンス 振付

公演チケット、その他、お問合せは、エモーションズさんへどうぞ。
dance_s_emo☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
http://emotions.exblog.jp/20329348/





Kamelia official site 
http://www.kamellia.com/

「The Barefoot Princess」 - Oriental Bellydance
http://www.italiantransmedia.com/#!home/mainPage