Tuesday, June 25, 2013

アラブストリート de ベリーダンス!



はっじまるよ~っ!!^^ ♥

個人的には、シンガポールで1番か2番に好きなエリア。アラブストリート!

この間、普通に歩いていたら、ナディア、日本人観光客にカメラを向けられたよ?ナゼ?w アラブストリートの住人だと思われたのだろうか?www

ここでのお気に入りの過ごし方は、アラブカフェで冷たいカルカデ(ハイビスカスティ)を飲みながら、シーシャ(水タバコ)をして、ベリーダンスに使えそうなエキゾティックで可愛いアクセサリーや、ファブリックなどを見て歩く・・。美しいモスクを眺めたり、買わないのにカーペットを見てまわったり。笑 ハジレーンの小粋な雰囲気が素敵で、日が暮れた後もモスク周辺はカジュアルな夜遊びスポットとして、ローカルの若者たちで賑わっています。



そんな素敵スポット、アラブストリートにあるスタジオで、7月よりベリーダンスレッスンを開催することになりました~!お声がけくださったDBI (Dance Bollywood International Studio) さんでの、初のベリーダンスクラスとなります。平日クラス開催(in シティーエリア)のお問合せを以前から何度も頂いていたので、日曜の外出が難しい方にも、仕事後にふらっとレッスンに来て頂けるようになります。

初心者対象のクラスとなりますので、ベリーダンス初めての方、復帰の方、仕事の後に軽く汗を流したい~って方にもピッタリのレッスンです。

日曜レッスンにすでにご参加されている方で、「週1回じゃ、物足りない~」って方も、もちろんウェルカムですよ。^^* テクニックのおさらいに使っても良いね。

7月1日(月) 夜7時45分、スタート!!!

まずは体験しに来て下さい。♥  

レッスン体験ご参加の方は、NADIAまで、直接ご予約くださいね。 ☆ suenadia@gmail.com


N A D I A    p r e s e n t s  

Monday Bellydance Lesson 


日時: 毎週月曜日: 7:45pm ~ 8:45pm (60min) 
内容: ベリーダンステクニック&振付 (初心者対象)
料金: $200.00(8回チケット):  $25.00(1時間) 
レッスン体験・ビジター : $30.00(1時間)

服装: ストレッチパンツにTシャツなど。裸足で踊ります。


場所: Dance Bollywood International Studio
http://dancebollywoodintl.com/?page_id=145

住所: 390 Victoria Street #03-29, Golden Landmark, Singapore 188061 (Bugis MRT駅から徒歩5分)


スタジオは、この超~レトロなショッピングセンターの3階にあります。
ロマンティックなエレベーターに乗って、お越しください。♥ 

http://nadia-bellydance-school.blogspot.sg/p/new.html