Saturday, June 1, 2013

シンガポールに恋して ♥


恋してる?♥ ^^*

日々の出来事や、訪れる出会いの一つ一つに、いつも「トキメキ」ながら生きていきたい!

たかのてるこさんに出会って、彼女の著書を読んで、一層そう思うようになりました。毎日が小さな「旅」 だと思って、一日一日を大切に生きていきたいなって思います。

皆さんも良かったら読んでみて!「ガンジス河でバタフライ」。& 彼女の旅本シリーズ!彼女のバイタリティ溢れる行動力と、ポジティブ(&ナイーブ)なエネルギーがたっぷり詰まったお話を読んでいると、この世に不可能なことなどない!って気持になるよ。DVDにもなっているようなので、次の帰国の時に大人買い決定だな♪ 


さて!そんな恋する旅人たちの為の情報誌、「KIX ITM Magazine」(6月1日発行)に、たかのてるこさんのシンガポール体験記が連載の第一回目として掲載されています。

シンガポールのことを、こんなに素敵に書いてくださっていますよ~。これを読んだ多くの人が、シンガポールを訪れて、この街に恋をしてくれたらいいな。♥ なんて思います。

珍道中には、ナディアとデートしたこともちょろっと登場しますよ。 是非チェックしてみて~!

KIX Magazineは、関西空港を中心に、駅のキオスクや、羽田空港にも置いてあるようです。出張などでもし通りかかったらぜひお手にとってご覧くださいね。

あ。ネットでも読めるみたい~ こちらからどうぞ!