Thursday, May 9, 2013

芸人デビュー?@ SHIRAZ


な~んてね!☆

今夜、突然、SHIRAZにやって来たのは、芸人さんのこのお二人!

マテンロウ・アントニーさん(左)と、ヴィンテージ武井さん(右)。



ショータイムは、そりゃもう、大騒ぎで・・♥ すっごく楽しかった!!^^*

カメラ2台なんて、テンション上がるじゃんっ!w

両方平等にカメラ目線するのに忙しいナディアであった。。



実は、明日、5月10日に開催される、シンガポール初公演となる、きゃりーぱみゅぱみゅのコンサートの、密着取材のために皆さん来星されたそうで、シンガポールでのKPP人気を伝える番組を制作中なんだとか。。


MUSIC ON! TV(エムオン!)

プロデューサーさんがお声がけくだり、ななんと、NADIAも少しだけ出演することに・・・・。って、マジ?

プチ演技?と言うか、少しだけお話をさせて頂いて、とってもキンチョーしました。


どんな風になってるのか、楽しみダネ!カットされてないことを祈るよ。w


この模様は、Music On! TV で6月中に放送されるとのこと!

どうやって観たらいいのか、誰か教えて~! ^^*