Sunday, December 9, 2012

Week days & Week ends...


おはよ~!朝活なら、まだ続いているよ?笑 

日曜の朝、レッスン前にロチェスターの素敵な雰囲気の中で美味しいコーヒーを頂くのです!ふふふ、贅沢でしょう?(^^)

忙しい日々がずっと続いていますが、そんな中でも、心のメンテナンスを継続的に行って、ゆとりのポケットを必ず1つか2つは残しながらお仕事をするようにしています。でないと、新しい発想はやってこない!のです、私の場合。。☆

2012年も、残すところ半月あまり。。今年はいろんな意味で、チャレンジする機会を沢山与えられた年でした。(精神的に!体力的に!) そういった機会を与えられたおかげで、目の前の景色が少し変わった気がします。道は常に平らと言うわけではなく、突然デコボコだったり坂道だったりもするけれど、周りの人に背中を押して貰ったり、力を借りながら、なんとかゆっくり前進させてもらってるという感じです。

来年やるべきことも、いろいろ見えてきたので、2013年はゆとりポケットをもうあと3~4つ残しながら(ズボラか?笑)、楽しくできたらいいなって思います~。


真剣になっても、深刻になるな! ってね!^^*

(by ~ 松岡修造 w)


そんなこんなで、今年を締めくくりたい気持ではありますが、実はNadiaの2012年のDance舞台は、年が2013年に変わるギリギリまで続きます!

大晦日にとっておきの素敵イベントでSHOWをやります。只今、最終段階の調整中!数日以内に告知させて頂きますので、皆さま、ブログのチャンネルはそのままで!笑

I will be BACK! See you soon!

xx Nadia