Saturday, July 7, 2012

7月7日 7周年!


7月7日。7回目の結婚記念日を迎えました。NadiaとYoheiです。 (^^)

いつもありがとうございます ~ ☆




七夕なので、空と夜景が見えるレストランでお食事したいな~

ってことで、再びION Orchard 55階にあるSalt grill & Sky Barにやってきたよ。



モダン・オーストラリア料理界のスターシェフ、Luke Mangan氏プロデュースの話題のレストラン、Salt grill & Sky Bar!東京丸の内店に続き、シンガポール店はオーストラリア国外2店舗目なんだそう。(ASIAXより抜粋)

http://www.asiax.biz/gourmet/6592-5118/ 




開放感溢れる店内。ゆったりリラックスしながらお食事ができる贅沢な空間!





タパスからメインディッシュまでお料理は本当に味が良かったです。お肉は焼き加減が調度良く、サイドディッシュのマッシュポテトはトリュフの香りがして癖になるような美味しさでした~!♥ (´艸`) 




どんどんワインが進み、いい気分~♪ 

窓の外には、天の川のように輝く美しいシンガポールの夜景!♥ うっとりのNadiaです。


7月7日。七夕の結婚記念日。どんなロマンティックな話題になるのかな~なんて期待するでしょう?


でも、実際は・・・


洋平さん得意の坂本竜馬の話、幕末的価値観の話、笑、ルフィーの話、 笑
現代の政治や経済の話に、
俺たちは旬な30代をどう生きなければならない!・・・などなど(^^;はいはい。


(ちょっとツカレタ!)


相変らず、硬い話のオンパレード・・・by Yohei www


七夕の夜に夜景見ながら交わす夫婦の会話。
7年も経つとこんなもんです。笑


だけど、これからもこんな調子で、身の丈にあった生活に、ちょっと背伸びした目標をかかげて、2人で前進しようと思うよ。

こんな二人ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します~☆

Nadia & Yohei