Saturday, March 31, 2012

SHOW ★ Asian Conference Award 2012




世界を舞台に活躍する経営者たちのための集会「Conference Summit & Awards 2012」が3月26~28日にかけてシンガポールSwissotel The Stamfordにて開催中。

今回、Nadiaは同イベントの 「エンターテイメント部門」のメインスポンサーとして招待を受け、オープニングSHOWをお届けしてきました。




控え室では、ケーキとコーヒーまで出てきたよ(´艸`) ♥ わーい!




オープニングってことで、派手目の選曲で踊りました。ビジネスマンたちの緊張ムードが少しは和らいだかな??きちんと役割が果たせていれば良いのですが!

スマートなビジネススーツの方々ばかりでしたので、明るいフューシャピンクの衣装を選んで正解でした~ ♪


エンターテイメントSHOWは、ベリーダンスの他に、オペラ歌手のDarryl Lovegroveが美声を披露!

情熱のままにパフォーマンスしている人のステージは人の心を動かします。

感動的な美声でした。


Darrylとの記念ショット!その笑顔がまぶしすぎる!!


ずっと私のお世話をしてくれていたイベントオーガナイザーのLizさんとCarolさん(from UK)と、その同僚の方。このイベントだけの為に遥々イギリスから来星。とんぼ帰り出張なんだって~!お疲れさまです・・



オーガナイズチームの皆さんと。

仕事が超プロフェッショナルでした。さすが!


こんな風にブロシャーにまで載せてくれたよ!嬉しいっ ♥

そしてこの日、とても良い出会いがいくつかありました。今後も面白いお仕事ができそうな予感!(^^)

ダンスを通して様々な業界の方々と交流させていただき、勉強になることばかり!


SHOWの後は、コースディナーをしっかりデザートまで頂きまして ♥


同じテーブルに座っていた方々と意気投合!で、二次会へ~ ☆

会場となっていたSwissotelの71階にあるBAR NewAsia!久しぶりに来た~!


やっぱりここから見るシンガポールの夜景は最高!でも、最近はMarina Bay Sandsにお客さん取られちゃっているのかな?とっても空いていました!爆 その方がゆったり飲めて快適ではあるが ♥


大好きなアップルマティーニをたっぷりご馳走になり、久しぶりに少し酔っぱらったわ・・ ♥