Friday, August 26, 2016

大成功 ♥ 御礼!《TEA SALON BY WHITETREE VOL.4》WHITETREE X DANCE



TEA SALON BY WHITETREE VOL.4  
WHITETREE X DANCE  大成功!


WHITETREE x DANCE 『幸せ美人を増やしたい』 ベリーダンサーNADIAとハーバルブレンダーMEGUMIによる初コラボイベント。お忙しい中から沢山のご参加ありがとうございました。

ナディア&めぐみで一緒に内側、外側から溢れる幸せ美人を作りたいと、ベリーダンスでエネルギー発散、薬用植物で美容成分吸収と充実のイベントでした。皆さん、お帰りの際には肌艶良くて、顔も最初に入ってきた時よりも断然明るく笑顔で、"また今度〜"と帰って行かれました。『幸せ美人』良いですね!!♥

今回のイベントは、前半に女性性を解放するベリーダンスを踊った後に、後半自分の心や身体と対話をして自分に必要な植物を知り、ハーブの調合体験をして頂きました。私たち自身も楽しくて時間がもっとあったらいいのにな、もっと皆さんと話したいな〜と思って終わってしまうのが名残惜しかったです。時間が足りないくらいでしたね〜。

皆さん、ベリーダンス初めての方も身体の芯から温まると楽しんでらっしゃるようでした。ベリーダンスを踊る為の7つの基本ムーブメント、覚えてますか〜?また、女性の美貌を保つ為に必要なエッセンスは何か、骨盤美人を目指す為に心がけるべきポイントなどシェアさせていただきましたが、次回のセッションでは皆さんのご意見を踏まえてさらに踏み込んだアプローチをしていきたいと思っています。

薬草学 では、皆さん真剣に初めてのティーブレンド体験でご自分の症状に合わせて3-5種類の薬草を調合。また2種類の女性ホルモンについて学び、ハーブティーを選ぶポイントなどもメグミさんから伝授頂き、これからハーブティ生活を始めたいとの声をたくさん頂きました。

ナディアもここ半年ほど、完全にコーヒーをやめて毎朝Beauty Blendを頂いています。夜はよく眠れるし、肌の調子も良いです。トラブル知らず! 


WHITETREE x DANCEで、また別の企画も考えていますので、何か新しいことをしたり、新たな出会いにつながったり、楽しい思い出を作っていければ良いなと思っています。


次は夜会イベントはいかがでしょうか?魔女が集う夜会・・的なコンセプトで! ;) 


こんな企画があると嬉しい!とか、NADIA & MEGUMIにこんなこと聞いてみたい!・・などありましたら、是非皆様のご意見・お声をお聞かせください。

suenadia@gmail.com または、whitetree@whitetree-teatime.com まで。

次回イベントでお会いできるのを楽しみにしています。

Whitetree MEGUMI & Bellydancer NADIA



































『TEA SALON by WHITETREE Vol.4』WHITETREE x DANCE 

『幸せ美人を増やしたい』