Monday, May 16, 2016

NADIA ベリーダンスワークショップ in ルハニスタジオ東京



NADIA ベリーダンスワークショップ in ルハニスタジオ東京

東京表参道にある美しいスタジオ、ルハニベリーダンスアーツにて、ジャズフュージョンのワークショップを開催。主催のノーラさん、お声がけくださり、ありがとうございました。お世話になりました!♥

東京で教えるのが初だったので、いつもシンガポールで話しているナディアの「宇宙語」が通じるだろうか?と半ば不安だったのですが、いやいや、全員「宇宙語」話せるではないか!笑 というくらい、私がイメージしている世界観をすぐに理解してくれて、3時間かなり順調にレッスンを進めることができました。ジャズフュージョン振付、皆好きいってくれて嬉しい!!!!創った甲斐がありました。

受講者の皆様。この踊り、ぜひ進化させて東京や海外でのいろんなショーで踊ってもらえたらと思います。シンガポールにもぜひ遊びに来てくださいね!


それにしても、表参道にあるベリーダンススタジオだなんてーー!なんてオシャレ!!素敵!憧れます!!!シンガポールで言えば、オーチャードにスタジオを構えるようなイメージですよね?(ため息)。ナディアもそのうち、素敵なスタジオを一等地に構えて見せるぜぃ!^^* っていう、夢ができました!

WS後の打ち上げで連れていってもらった東京駅にある「紀どり」で頂いた築地直送の新鮮なお魚と日本酒・・・美味しすぎて悶絶寸前のナディアでした。ノーラさんと共通の友人、ヒロスケさんがやっているお店です。東京駅に行かれた際は、ぜひ寄ってみてね。すっごく美味しいです。ヒロスケさん超いい方でおもしろいです。