Thursday, January 21, 2016

NADIA Bellydance Private Lesson Kanazawa


【NADIA Bellydance Private Lesson Kanazawa】❤︎ My new lovely student from Tokyo, I love teaching to such a passionated dancer like her. In 2 days intensive private lesson, beautiful choreography has completed ! Teaching is just like a treasure hunting for me. I'm excited to find a lot of diamonds here in Japan too..! *+

東京から飛行機でレッスン受けに来てくれた香織ちゃん。「シンガポールに会いに行きます!」と書かれたメールから、彼女の情熱がバンバン伝わってきて、とても嬉しかったのですが、ナディアは1月中は日本に滞在しているので、金沢の方が近くて来やすいよね?ってことで、今回、金沢で2日間のベリーダンス特別レッスンをアレンジすることになりました。

リクエストしてくれた Diamond in the Rough の振付をベースに、課題となるアームワーク、ヒップドロップ、ベールやスピンのテクニックを磨きたいとのことでしたので、それらを重点的にやりつつ、この曲をレストランショーなどで踊る時の見せ方と、彼女自身をダンサーとしてより美しく魅せる方法などをたっぷりシェアしました。


二人で踊った動画、たった2日間で完成させたとは思えないくらい良い感じにシンクロしていたね?いつか共演できるといいな❤︎と思います。きっとできると思います。

またいつでも会いに来てね。

これからも基本的にナディアの拠点はシンガポールですが、今年から日本での仕事を増やす計画でいますので、頻繁に金沢に帰ってきています。次の金沢帰省はゴールデンウィークの予定だよ!タイミングが合えば、春の金沢へぜひ!;)


1泊2日の金沢滞在。せっかくなのでレッスンの後、夕食をご一緒しました。雪降る金沢で一番食べて欲しいものは、金沢おでんと地酒を熱燗で!旬の魚をお刺身で(特にこの時期の天然の寒ブリは最高)新鮮で美味しい。最近お気に入りで、通い詰めているおでん屋さんの老舗、赤玉で熱燗を頂きながら、いろいろなお話をしました。ベリーダンサーのガールズトークは、本当にエンドレス!で、気が付いたら夜更け・・終電逃しましたw。




お土産もありがとう!!!ありがたく頂きます ;) ❤︎