Friday, September 11, 2015

浴衣で街歩き in SINGAPORE






★ Nahoko's farewell outing for her one of the shiniest memory with Sahaha*Blossoms in Singapore! All the best for your bright future, you will always be in our heart! +*




ナディアスクール第1期生の可愛い可愛いナホちゃんがまさかの本帰国!  Oh my god... 涙
彼女の門出をお祝いして、いつものメンバーで華やかな壮行会をしました。浴衣を着てシンガポールの観光地を練り歩く・・という目立ちたがり屋さんにはたまらない企画です。艶やかで色っぽい浴衣姿のSahara*Blossomsもたまにはいいでしょ?♥ 




ナホちゃんとは、約4年間?レッスン以外にもパーティをしたり、記憶が無くなるまで飲んだり(記憶なくす飲み会には必ず彼女の姿があったw)、数々のショーで共演したり、数え切れないほどの楽しい時間を共有してきたので、お別れは本当に本当に寂しい!歳はそれほどたくさん離れていないけれど、ゼロからベリーダンスを教えてきた生徒さんは、なんだか自分の子供のような存在に思えてしまい、大切な宝物です。ずっと側にいて欲しいけれど、人生におけるステップアップの為に悩み抜いて出した彼女の決断に敬意を払い、今後の更なるグローバル女子の成功物語を応援していきたいと思います。人一倍気遣いができて、フットワークが軽い&仕事が早いナホちゃんだから出世コース間違い無しだよ!

きっとまたどこかの舞台で再び共演できる機会がくるはず!というか、その機会を作りたいと思います。だからベリーダンス、日本でも続けてね!

愛してるよーーーー♥

We will miss you ......... !!!!