Sunday, July 19, 2015

[Sahara*Blossoms]★ After Party! Let's get drunk on Sunday afternoon!


「オリエンタルの夜に - A Night of Orient Vol.2」の大成功をお祝いし、日曜午後に我が家のプールサイドでパーティをしました。美味しいスパークリングで乾杯して、皆で持ち寄ったお料理をつまみながら、ベリートークや恋話で盛り上がったよ。

ナディアの厨房からは、ジローラモ(夫)をシェフとして迎え、Swiss Butcheryのリブアイステーキを隣で焼いてもらいました。♥ お手伝いに来てくれたチョコちゃん、ありがとうね!

ビデオ上映会(反省会)しながら、次回Vol.3企画への意気込みなど、いっぱい語っていたら、あっと言う間に暗くなっていたね。

イベントに関するフィードバック、常に受け付けています〜。次回は、さらに素敵イベントにしようね。ナディアの頭の中では、すでに次の構想が始まっています。恐ろしいくらい、イマジネーションが、ノンストップです・・♥ 幸せものだ!

みなさん、お疲れ様でした〜 


*追伸: 今回はパソコン無事でしたw