Tuesday, February 3, 2015

[Sahara*Blossoms] ♥ Facebook Page ♥


今年に入って、出演オファーが急増中!(´艸`○)♥ Sahara*Blossomsです。

日本人ベリーダンスパフォーマンスチーム、Sahara*Blossomsは、2013年の結成以来、シンガポールを拠点に、様々なイベントに出演し、アジアのエンターテイメントの世界に華を添えています。

マリーナベイサンズやシャングリラホテルなどで開催される1000人規模の国際イベントから、チャンギ周辺の地方巡業(笑)まで、シンガポールの様々な場所でパフォーマンスしています。アットホームなローカルお爺ちゃんの80歳のバースデーで一緒にダンスを踊ったり、舞台メイクの私たちより遥かに顔が濃いインド人キッズに囲まれ大騒ぎのパフォーマンスまで(笑)、内容も毎回異なり、シンガポールならではのオモシロ発見が沢山あります。


そんな貴重な体験をさせて頂いている私たちの活動の様子を、Facebookページでも少しずつシェアできたらいいなと思い、Sahara*Blossoms Bellydance Troupeのファンページを作成してみました。


良かったら、ポチリと、LIKE♥ ボタン、押してみてね。

いつもSahara*Blossomsを、応援してくれてありがとう!







Sahara*Blossoms 
Bellydance Troupe 
Singapore