Friday, December 5, 2014

[3周年祭★特別企画] NADY's Kitchen ♥ SHIRAZでペルシャ料理を作る!



こんにちは!★ナディアです。

いよいよ今週日曜からPARTYタイム開始ですね!★+ ペルシャ料理でまずは乾杯と行きましょうか!

いつものレッスン時間と同じ、午前11時スタートです。ドレスコードは、クリスマスが近いので、[RED] or [PINK]!お持ちでない方は、それに近い色、アクセサリーなどなど、何でも結構です。^^* 

3周年感謝祭と言う事で、今回イベントにご参加くださった皆さんには、ナディアからエプロンをプレゼントします。とっても可愛いものをご用意しましたのでどうぞお楽しみに!!


エプロン着用して、日曜の朝からお肉をマリネする私たちです。(色っぽいw) ♥ ♥ ♥


英語・日本語のレシピをSpoonful&Shirazがご用意くださっています。
いろいろシェフに質問してみてくだいね!写真もたくさん撮ってね。


それでは、日曜日の午前11時、朝のSHIRAZでお会いしましょう!

ナディア


Shiraz & Spoonful Presents
Nady's Kitchen in SHIRAZ
「ペルシャ料理を作る!」

Date :  Sunday 7th December 2014
Time : 11:00 - 13:30
Ticket : $75.00 for Adult / $130.00 for 2 Adults (Free for Kids) 
Included : 4 course simple Persian Cooking 
(Salad Shirazi, Hummus, Lari Chiken, Kubideh Lamb)
Lunch & 1 glass of wine or soft drink provided 

Venue : Shiraz
Address: 3A River Valley Road, #01-06 Clarke Quay / Tel: 6334 2282

Booking : NADIA suenadia@gmail.com  / Yasuko info@alchemist.sg