Wednesday, November 19, 2014

[3周年祭★特別企画] NADIA振付ワークショップ



2014年、最後のスタジオレッスンになります。

12月21日(日)、お時間あれば、是非お付き合いくださいね。


2011年にNADIAのお教室が始まってから、この3年間でレッスン用に創作してきた作品は、なんと18曲になります。全て思い入れのある作品ばかりで、曲を聴くと当時の感情が蘇ってきます。毎回、生徒さんの顔ぶれをみて、レベルを考慮し、少しずつ振付の難易度を上げて、皆にチャレンジして踊ってもらえるよう工夫を重ねながら、創作してきました。

先日、既存の生徒さんへ向けたアンケートの中で[もう一度習いたい曲]をお聞きしたところ、アラビアンポップス[Fakkerni]を踊りたいとの声をたくさん頂きました。早速、そのリクエストにお応えする形で、今回3周年★感謝祭イベントの一環として、3時間で振付が完成する特別ワークショップ開催を決定しました。

アンケートの中には、他にも多くのリクエスト曲が書かれていましたので、こちらは来年2015年のレッスンプログラムに反映させていこうと思います。Shik Shak Shokや、Baladi Nahuand、Matsuriなどが人気のようです。嬉しいな!


さて。お教室がスタートした際に、初レッスンの課題曲に選んだ、とっても可愛くて耳なじみのよいアラビアンポップス[Fakerni]。

今回は、2014年バージョンの振付で教えます。ベールを使ったドラマティックなエントランスを考えました。パフォーマンスを意識したステージ・インと、インパクト、次第にキュートで妖艶な表情を魅せていく、見てて可愛い、踊って楽しい振付です。

シンプルな振付ですが、レストランショーなどで踊っても必ず盛り上がる、とっても使える一曲です。


基本、経験者を対象としたワークショップになりますが、シンプルな振付にしていますので、入門・初心者レベルの方で、体験としてご参加をお考えの方も、歓迎いたします。その場合、同日の午前中に開催される、入門体験ワークショップも合わせて、ご参加されることをお勧めします。


NADIA Bellydance Etnertainment & School, Singapore 
Presents


Bellydance Choreography Workshop 

■ Oriental Pops "Fakkerni" by Haifa Wehbe 
Date :  Sunday 21st December 2014
Time : 13:00 - 16:00 (3H)
Ticket : $100.00  
* Video Recording allowed. Audio will be provided to all participants.

Booking & Registration : NADIA suenadia@gmail.com

* 音源は参加者(お支払いが完了された方)へ、Eメールにて送付いたします。
* ワークショップ最後にビデオ撮影を許可します。
* スタジオスペースの関係上、参加者は20名程度とさせて頂きます。残りわずかになっていますので、ご参加をご検討中の方は、お早めにご予約ください。


Venue : Rhythmic Fitness Studio

Rhythmic Fitness Studio
www.rhythmicfitness-studio.com
Address : 35 Rochester Drive , #03-10 Rochester Mall, Singapore 138639
Nearest Station : Buona Vista MRT Station (5min walk)
Telephone : 6570 5006