Monday, September 29, 2014

[THANK YOU] ♥ AGAIN ♥ Surprising Birthday Bash!



まさかの2日連続サプライズ・・・!!!♥


日曜にお祝いしてもらったばかりなのに、月曜のスタジオにまで駆けつけてくれるなんて・・・


How sweet ..... ♥ 


ケーキもお花も、とっても素敵でしたが、ロチェスター&アラブストリート合同の生徒さんたちから頂いたメッセージブックが、本当にハートフルで、嬉しい言葉が沢山綴られていて、何度も何度も読み返してしましました。だから今日のナディアは、またまた睡眠不足です。w


きっと、[教える]仕事をしている人なら、皆同じように感じるだろうな。生徒さんたちから頂く声、フィードバックが全ての原動力になるって。それは、常にナディアの中のプラスエネルギーに変換され、作品作りにとても影響しています。そのお陰で素敵な作品が完成したら、レッスンも更に充実するし、素敵スパイラルになっていくよね。

毎年、歳を重ねるごとに、本当に沢山の夢が叶っているよ。素敵な仲間、生徒さんに恵まれたお陰です。そして大好きな仕事を続けさせてもらえることに、感謝の言葉しかありません。


今日からまたまたパワーアップしそうな予感。はちゃめちゃしそうになっていたら、またいつものように、そっとストップかけてくださいね。完全なる右脳人間、直進することしか知らないナディアですが、しっかりモノの生徒さんにいつも支えられて、なんとか生きております。w


いつも、本当に、ありがとう!!


昨夜は、レッスン後のサプラズからの、まさかの拉致事件?アラブストリートスタジオから、その周辺カフェに連れ去られると言う、スリリングな初体験をしました。♥ ドキドキ (こう言うの大好き!)

次回は目隠ししてもいいよ。(ってどこまでMキャラですか?w) 

















Eriちゃんがプレゼントしてくれた、双子の妹。ナディ子。しばらくこれで遊んでいられるわ~♥ 

皆、たくさん、ありがとう!!! このお返しは、今週末から始まるスペシャルレッスンでたっぷりと!♥ ふふふ