Tuesday, August 26, 2014

[美] ♥ Artistic Dinning @ Goto


お料理はアートです。 

香り、器、食材、空間、おもてなし、季節感、テーブルに運ばれるタイミングなど、その演出の全てが計算されている。それは、まるで五感で楽しむショーのようです。

金沢の料亭で修行され、日本国大使公邸の料理人を務めてこられたと言う後藤シェフが創る、本物志向の正統派日本料理を堪能し、一足先に[秋の味覚]で心を満たして頂きました。地元金沢の九谷焼や山中塗り漆器など、美しい和の器に盛られた季節の香り漂う、華麗で繊細な懐石料理が、ここシンガポールで味わえるなんて!

美奈ちゃん、連れてきてくれてありがとうね。^^*


クラブストリート周辺の歴史的なショップハウスの一角にある、粋なお店です。同郷の美人女将のおもてなしと、その晩酌で頂く美味しいお酒、ほっこり幸せになれる時間を一度は堪能してみてほしいな。


11月からはカジュアルダイニングにリニューアルされるそうなので、静寂な空間で頂く懐石スタイルは10月25日の営業で最後なんだそう!それまでにもう一度行きたいな~。*+


懐石料理 後藤  
Goto Japanese Resutaurant

Address: 14 Ann Siang Road #01-01 Singapore 069694
Tel : 6438-1553 (要予約)