Tuesday, July 15, 2014

[NADIA ♥ Bellydance Lesson] New Term Start on 20th & 21st July!


大変お待たせしました!♥

七夕ショーまでは新規生徒さんの募集を一時中断させて頂いていた為、体験レッスンなどのお問合せを頂いた方々には、随分長い間お待たせしてしまいました。

お待たせした分、これから始まる新レッスンではご期待以上の学びと、インスピレーション溢れる空間をお届けできるよう、趣向を凝らして準備を進めています。どうぞ楽しみにスタジオへお越しくださいね。


さて!お待ちかねの新タームの課題曲は下記の通りです。

■ 中級クラス 振付: Enta Omri 
 初級クラス 振付: Habibi Ya Eini 

 基礎クラス テクニックドリル: Habibi Ya Eini振付で応用します (サイディリズム、プチドラムソロ、シミー&ヒップワーク、流れるようなシャッセ&ターンなどなど) 


どちらも先日の七夕ショーでナディアがソロを踊った曲です。ゾクゾクっときた、私のとっておきのこの2曲をレッスンでシェアしていきます。

まず、中級クラスでは、たった一つの命のように大切な愛、それを見つけた喜びを歌った、ウム・クルスームの名曲中の名曲、エンタオムリの第一章を5分程度にまとめた音源を使用し、ダイナミックかつ、繊細に踊ります。モダンな振付と、歌詞を理解した上での表現方法を学びます。あの素敵なアラビア語の歌詞も一緒にお勉強しましょうね。


一方、初級クラスの課題曲は、ベリーダンスを踊っている人なら、必ず一度は聴いたことがあるはず!「Habibi Ya Eini」(愛しい人、私の瞳)は、とても有名な曲でいろんなアーティストがカバーしています。先日の七夕ショーでは、Maya Yazbekと言う歌手が80年代に歌ったバラディっぽい音源で踊ったのですが、レッスンでは、初級・中級クラスの皆に幅広く楽しく踊ってもらえるよう、Nourhanが歌うモダンバージョンに、キュートで楽しい・時々妖艶!な、ナディアテイスト満載の振付でお届けします。途中にドラムソロや、サイディな感じも入っていて、最後まで飽きさせないとっても楽しく踊れる1曲です。

どうぞお楽しみに!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
NEW ♥ 7月20日&21日スタート!
NADIA* Bellydance Lesson Singapore
http://nadia-bellydance-school.blogspot.sg/

アラブストリート @ Dance Bollywood International Studio
■ MONDAY: [初級] 基礎クラス(45分) : 毎週月曜 20:00~20:45
■ MONDAY: [初級] 振付クラス(45分) : 毎週月曜 20:45~21:30

ロチェスター @ Rhythmic Fitness Studio
■ SUNDAY: [初級] 基礎&振付(60分) : 毎週日曜 11:00~12:00
■ SUNDAY: [中級] 基礎&振付(90分) : 毎週日曜 12:00~13:30


【料金】 チケット制(回数券)

■ Monday Class @ DBI Studio in Arab Street
$200.00 (45分クラス x 10回分)/ Trial or Walk-in $25.00 (45分クラス)

■ Sunday Class @ RF Studio in Rochester
$250.00 (60分クラス x 10回分)/ Trial or Walk in $30.00 (60分クラス)

* 90分クラスはチケット1.5枚必要です。
* 初めての方はスタジオへの入会金$30.00が必要です。
* チケット(回数券)は3ヶ月間有効です。
* 体験レッスン・ビジターは、1回$30.00(60分)、$25.00(45分)でご参加頂けます。


【お問合せ】 レッスンに関するご質問・お申込みは、Eメールにてお気軽にどうぞ!
24時間以内にご返信差し上げます。
suenadia@gmail.com


レッスンに関する更なる詳細は、こちらからどうぞ!