Wednesday, June 25, 2014

[KAMELLIA] ★ FM96.3 Radio Interview (6月17日放送) on Youtube



7月6日(日)開催の[A Night of Orient]七夕ベリーダンスショーに、メインゲストとして出演予定の[パリの椿姫]カメリアさんが、シンガポールの朝の人気番組[SMILE WAVE](6月17日放送)にラジオ出演されました。聴き逃した方の為に、オンエアの様子をYoutubeにシェアさせて頂きましたので、是非聴いてみてくださいね。

たった10数分のインタビューですが、ベリーダンスの真髄と、その魅力がたっぷり伝わるはずです。また、このインタビューを聴いた上でショーを観たり、ワークショップに参加されると、全く違った味わい方ができるのではないかな?と思います。

今回のイベントを通して、少しでも多くの方に、ベリーダンスが持つ芸術性と、私たち女性にもたらす沢山の美しい可能性があると言うことを、知って頂けたらと願います。♥+ 

ショー、ワークショップ共に、チケットは残り10枚程度になりました。少しでもご興味をもたれた方は、是非会場へ足をお運びください。この機会を是非お見逃しなく!


■ Interview (PART 1) https://www.youtube.com/watch?v=boWc-YO5clg
■ Interview (PART 2) https://www.youtube.com/watch?v=e9Ya41elkI0









[オリエンタルの夜に] - "A Night of Orient" 
七夕★Bellydance Show & Workshop in Singapore