Sunday, December 1, 2013

【Event 告知】 +♥ Christmas Hafla ♥+


NADIAの門下生 ♥ 20名の美女たちがお届けする、ベリーダンスパーティ!


@ SHIRAZ!!!


日曜の午後、美しいSHIRAZ店内で、ペルシャン・ハイティーを楽しみながら、ベリーダンスを鑑賞するのはいかがでしょうか?


SHIRAZと言えば、夜のイメージが強いですが、実は週末はランチもやっているんですよ。白い壁に赤いソファー席、アラビアンランプが煌く、エキゾティックで気品溢れる店内。お昼に行くと、太陽光が燦々と差込み、木曜の夜とは全く違った雰囲気が楽しめます。


今回は、「クリスマス・ハフラ」!♥ と言うことで、2013年お世話になった皆様へ感謝をこめて!SHIRAZとNADIAのコラボレーションにより、実現した企画です。素敵なハイティーと、ベリーダンスのショータイム(15~20分程度)を2回、ご用意いたしました。


主役を務めるのは、2011年~2013年の2年間に渡り、毎週日曜日と月曜日にレッスンを頑張ってきた、ナディアの愛する生徒さんたち、「Sahara*Blossoms」と、その妹グループ「Little*Blossoms」です。Little*ちゃんたちは、ベリーダンスを始めて3ヶ月~1年以内の方々で、今回初パフォーマンスの方もいらっしゃいます。とても真剣に頑張ってくれていますよ。一方で、舞台の数を踏むごとに、益々妖艶に開花させていくSahara*姉さんたちの美しい舞にも目が離せません!!


是非、温かく応援してくださいね。 ♥ ♥ ♥


ナディアは今回、脇役です。(な~んて言いながら、前に出ちゃったらゴメンね!時々、気を失うのです。笑 あしからず)ww 


ショーの合間に、素敵な歓談と、ハイティーをお楽しみください。♥ ペルシャティーに、甘~い、バクラバ!中東スイーツの数々、ピスタチオのアイスクリーム。そして、今回特別に、SHIRAZ自慢の美味しいケバブ、フムス、オリーブサラダなど、ハイティーにしては豪華すぎるメニューをご用意頂きました。(さすがシラーズ!愛しているわ!!!)


2013年で一番贅沢な日曜日 ♥ 素敵な午後を、是非ご一緒しましょ!!


店内のスペースに限りがある為、限定60枚でチケットを販売致します。すでに半数以上がご予約済み!売り切れる前に、今すぐお申込みください。 NAIDA : suenadia@gmail.com


NADIA & Sahara*Blossoms Presents
Christmas Hafla 2013 - Bellydance Party* with us!

Date : Sunday, 15th December 2013 
Time : 3pm START. (3pm - 5pm) 
Ticket : $50.00 net 
Inclusive : High Tea & Bellydance Performances 
Venue : Shiraz http://shirazfnb.com/
Address : 3A River Valley Road, #01-06 Clarke Quay / Tel : 6334 2282
Ticket Booking : suenadia@gmail.com