Saturday, April 20, 2013

ガンジス河でバタフライ


さっそく買ってきて、読んでいます。Nadiaです。★


この本の作者、たかのてるこさんが、先週シンガポールを旅行されていて、偶然SHIRAZへお越しになったんです。

SHOWの後、日本人観光客から「写真を一緒に撮ってください」って言われ、いつもの調子でグラビア撮影(笑)していたら、なんと、その人が有名人のてるこさんだった~!っていう、奇跡みたいなお話。


シンガポールって、時々こんなミラクルなことが起きるんだよね!すごく嬉しい!


何だか意気投合しちゃって、連絡先を交換したところ、なんと翌朝モーニングコールが!(ビックリした!)でも、そんな風にグイっと距離を近づけてくれる感じ、嫌いじゃないです。と言うか、むしろ、大好き!へへ 

そのまま、日曜日にデートのお約束をしたのです。ドキドキ・・・・☆



行き先は、話題の新名所、Garden by the Bay!からの~、Marina Bay Sandsへ!

夕食は、ニュートンサーカスでシーフード!☆

という、シンガポール観光お決まりパターンで。。

「本物の旅人」には、ちょっと物足りないコースだったかもな?もっとドローカルな場所(例えばゲイランとか?)のディープな感じをみてもらったほうがよかったかしら?どう思う?シンガポールのみなさん。

でもね、こちら今一番の流行りスポットなので、やっぱり押さえておきたいよね。

この「ザ!人工的!」なシンガポールの魅力を少しでも知って頂けたら幸いです。^^*


てるこさん!超パワフル!出会う人、 皆を巻き込んで全員と友達になっちゃうんだから!

おもしろいし、やさしいし、大好き!!!

一瞬でファンになっちゃったよ!★





このカップルも次のエッセイのネタになるのかな?




ツーショット写真は我が家の家宝にします。w





サンセットに間に合った!

Marina Bay Sands 最上階の、Kudetaでサンセットをバックに頂く、シンガポールスリング!





そして、夜景をバックにガイジンにナンパされる!と言うお決まりパターンも。。笑
カクテル、あと何杯かご馳走になっておけばよかったな~♪ と、ちょっと後悔。


このまま、ニュートンサーカスの夕食へ~!

つづく・・・。