Tuesday, March 12, 2013

Ahlam Bellydance Festival ★ Singapore


3月はベリーダンスイベントが盛りだくさん。

これまでに様々なベリーダンスアーティストたちがシンガポールでShow&WSを開催してきましたが、こんなに豪華なゲストラインナップは初めてなんじゃないかな。5カ国から7名のゲストアーティストが招かれ、4日間にわたるWSと、最終日にはGala Showも開催されます。

主催は、友人のFatema。シンガポールを代表する実力派ベリーダンサーの彼女が選んだ豪華キャストでお届けするWS&Showだから、かなり期待して良いかと思います。

ご興味のある方は、是非チェックしてみてね。
https://www.facebook.com/events/543064365722621/?fref=ts


私が最も楽しみにしているのは、ロシアはサンクトペテルブルグから招かれるこの2人!

Natalie Becker & Ebru Becker 親子!!

2010年に彼女たちのShowをイスタンブールで拝見して以来、実はずっとファンなのです。特に、そのステージでNatalieが踊っていたドラムソロからインスピレーションを受け、Jazzテイストにアレンジし振付けした曲「Crecsendo」で、2010年のコンペで受賞できたという嬉しい思い出もあり、今回、再び彼女の舞台を拝見できるのが楽しみでなりません。

とにかく、必見かと思われます。

予算的にWSかShowかでお迷いの場合は、絶対、Showを観る方をお勧めするよ。一度のステージで何人もの豪華アーティストの踊りを拝見できるなんてそうそうないものね。

私は半年前にチケット購入済み!(on Saleになる前から予約しておりました。www)
チケット欲しい人は私に連絡してくれてもいいし、直接Fatemaへ連絡されてもいいし、どちらでも。

私経由の場合は、今週末までに教えてください。来週彼女に会うので、アレンジしておきます。★

suenadia@gmail.com