Sunday, January 27, 2013

Tipsy Sexy Friday +*-


そうなの~、また飲んでたの!www 

Tipsy Sexy Friday @ Lantern, Singapore.


日本からシンガポールへ一時帰国中の旧友、Mihoとの再会!

古い付き合いでもう、かれこれ7年?相変らず綺麗で素敵!
 

東京へ戻ると決意し、シンガポールを離れて1年半。

「客観的にみると、改めてシンガポールの魅力がわかるものだね~」と、彼女。


私はずっといるけど、年々この街が大好きになっているよ~。

最近じゃ、ヨントーフ食べてる夢を見ちゃうくらい!笑  (いやいや、これ本当の話!)

シンガポールは本当にユニークな街!多くの国籍・人種ごちゃまぜの中で普通に生活して、お仕事して、遊んで、食べて、踊って・・・。様々な個性が渦巻くこのユニークな環境の中で、「新しい価値観」に頻繁に出会えるのが嬉しいよ。^^*




今年は、仕事やダンス活動を通して、アジアで活躍するいろんな人たち(特に女性)と、もっと深く関わってみたいなぁ~。

どんなおもしろいこと、できるかなぁ~? ^^* 


Lantern, The Fullerton Bay Hotel Singapore
www.fullertonbayhotel.com