Tuesday, January 1, 2013

お正月 2013


今年は握り寿司にしました!☆ Nadiaです。

そう。最近ちょっとした趣味になっているんだ~ お寿司作り!立派な寿司桶だって持っているんだから!

目指すは寿司職人っ。笑
 
ネタとのバランスを考えて、シャリの大きさを調整するのが難しいのよね、まだまだ修業が必要だな。

 


今年の元旦メニューは、シンプルに、お寿司&すき焼きにしました。お鍋系は準備が楽!あとは鍋奉行のYoheiさんに全てお任せしておけばいいものね。 ww ついでに洗い物まで~!笑


芸術的な黄色!新鮮卵は日系スーパーで手に入ります。


乾杯~っ!今年もどうぞヨロシク!




お雑煮まで美味しく頂きました~。しあわせ!

美味しいお正月料理を食べて、HAPPYな一年のスタートを切りましょ。♥

2013年、皆さまにとって実り多き年となりますように!

xx Nadia