Sunday, December 2, 2012

一周年☆ありがとう!


今日、Nadiaの夢が一つ叶いました。+ ☆


HAPPYオーラに包まれながら、素晴らしい舞台に立つことができたこと!

それも、1人ではなく、9人で!☆




12月1日。Rhythmic Fitness Studioの1周年記念(ついでに、Nadia's Sunday Bellydanceも1周年!)を祝し、French Alliance Theatreにてイベントを開催!

私達はそのオープニングでSHOWを飾り、華やかに踊って参りました~。

この日のために、半年以上前から時間をかけて衣装の制作、振付、演出、フォーメーションなどなど、少しずつ準備を進めてきました。

日曜レッスンの他にも、毎週土曜のリハ、それに重ねて平日は皆さん夜遅くまで自主練習を頑張ってくれていたもんね。細かい指示、長時間のレッスンにも文句一つ言わずについてきてくれて、本当にありがとう。


とても真剣に取り組んでくれているのを知っていたので、

本番の舞台の袖で皆を送り出す時、不安は一つもありませんでした。心安らかに皆が踊る後姿を見ていたNadiaです。☆

本当のことを言えば、もっともっと懲りたいパート、改善点があるのは間違いないのですが、この短く限らた時間の中でBESTを(精神的なところも含めて)出せたことに、私はとても満足しています。

そして、SHOWの間に頂いた、大きな拍手、ネームコール(!)、スタンディングオベーション(あ。これは無かったか?笑)、客席からとても素敵なリスポンスを頂けたのは、頑張った成果の現れだと、本当に嬉しく誇りに思います。

次回は更に上のステージを目指しましょう!
ますます美しく輝くAngelたちに期待大です!☆








Soheilaさん!いつもありがとう!
今後の益々の成功、ご活躍をお祈りしています!

みなさま、Rhythmic Fitness Studioをどうぞよろしくね!





一夜明けて、イベント翌日の日曜日!NADIAは休まず営業!w

翌日は皆さんオツカレなのでは?と、レッスン休講も検討したくらいなのですが、なんと、

全 員 出 席 ! (遅刻者続出でしたが!笑)




そして、レッスン後にそのまま打ち上げ~!(^^) と言う流れでした。

@ Alkaff Mansion Ristorante
www.alkaff.com.sg





先日、結婚したばかりのYuriちゃんに、皆でサプライズのお祝い!と言うのが、本当の狙いだったんだな。☆


旦那さんからの心温まる手紙付き!もらい泣きして、皆で泣きました・・。
ほっこり、温かい、幸せな時間が流れ、サプライズ大成功!


と、思ったら私にまで?サプライズをしてくれて、更に泣く・・・と言う・・・。
だからドレスコードが私とYuriちゃんだけ赤だったんだね。ハメラレマシタ!www






そして、場所を移動して飲みなおすことに・・・。
ご存知の通り、Nadiaの生徒さんは、全員酒豪なのです。笑

It's endless ...... !! www










まるで3人の結婚式?みたいな画像。 (真ん中はお店の人です。お髭がとてもキュートでした。笑)




皆さんから頂いたメッセージカードを読み返しながら、何度でも涙が溢れてしまうNadiaです。
最近、涙腺が緩いのは歳のせいかしら?笑 

嬉しかったのは、「踊った」事実だけではないのです。それがきっかけとなって、生涯の友達に出会えたり、仲間との絆が深まったり。そして、今まで気づかなかった自分の魅力を発見したり。以前よりも、背筋をピンっと張って街を歩く自分の姿に気づいたり!ダンスを通して発見する「喜び」が、とても沢山あるということ!

それを分かり合いたくて、伝えたくて、日曜日のベリーダンスクラスをスタートした一年前のことを思い出しました。この素敵な余韻にもう少しだけ浸らせて頂いて、これからもこの気持を忘れずに、邁進していく!と心に誓ったのです。

本当にありがとう~!そして、これからもよろしくね!☆

愛をこめて!
xx Nadia