Tuesday, June 19, 2012

Nadia & Angels!



It's SHOW TIME !! 

金曜の夜、DERMACAREのOfficial Launch Eventに招かれ、そのオープニングで踊ってきたよ。今回は、Nadiaの可愛いAngelたちを2名連れてTroupeでSHOWをお届け!



やって来たのは、Orchard ION の最上階にある素敵なイベント会場!


エレベーターで、いっきに55階まで上がると・・・


わお♥  オーチャードの真ん中にこんな素敵スポットがあったなんて~!


美しいシンガポールの夜景が360度一望できる、IONSKY

今宵、NadiaとAngelたちは、このキラキラのSKYで羽ばたきます~~♥ 



So Beautiful !!!! 

短い曲目でしたが、頑張って練習してた成果が出てたね!(^^)
余裕の笑顔で踊っていた2人が印象的でした!堂々としてたし!w

今後の更なる成長に期待っ!!☆


それにしても、さすが、美容クリニックのイベントだね~ DERMACARE
私はあまり詳しくないけれど、芸能人(らしき業界人)がいっぱい来てたよ~。

ココから見れます↓ 

美容クリニックね・・。そのうち、機会があればお世話になってみたいものです♥ (´艸`) 



クリニックもいいけど、ダンスだってまた別のアプローチで「美容効果」があるってこと、ここで断言させてください~!

エアロビックスなどの他のエクササイズと違って、ダンスは第三者が見て「美しい」と感じるものでなくてはならないでしょ?立ち方や、身のこなし方、顔の表情、指先に至るまで、それらを「見せる」(魅せる)よう意識を集中させて踊ることで、自分の姿を客観視できる癖がついてくると思います。まるで幽体離脱のように!(← 最近Nadiaが身に着けた新技です。笑 マジ)

そして、気がつくと自分が持っていた体のコンプレックスから開放されていたりして。。。


そう、


自分を客観視する。常に第三者の目を意識する。


「美」はそう言う意識のもと少しずつ磨かれて行くものだと思う。


週1回のレッスンの時も、1時間じっくり鏡に映る自分の姿を見つめなおして、自分のボディーラインや表情を確認してみてね。

そして、音楽を聞いて精神を解放すること、音を聞いて美しいと感じる感性、またそれに導かれ音と体を一体化させた時に感じる喜び、それらを通して私たち女性が本来持っている「美」を育むのです。ベリーダンスを踊ることを通して、皆が持っている「女性美」が開花され、それぞれの魅力で輝けるきっかけになればいいなって、心から願っています。


美人続出のスタジオ作りを目指しましょう!(^^)


・・って、方向性が変わってきてる?笑