Saturday, May 5, 2012

シンガポールで ♥ 「新宿2丁目」


美しい美女たちに囲まれ、幸せなひと時を満喫中~

・・・ って!

なんか、私だけミニサイズじゃない?笑

そうなの~。この美しいお姉さま方は、みなさん、元お兄さまだった方々なんですよ~~

わお ♥


シンガポール初!Japaneseスタイルのお姉man's BAR 「GUPPY」 がカッページプラザにOPEN!と、去年のクリスマスあたりから聞いていて、ずっとずっと来てみたいと思っていたのよね~♥(オネエ口調)

ちょっとオトナな「社会見学」させて頂くため、夜のカッページにやって来た金曜日のNadiaです!♥



一晩に2~3回のSHOWタイムがあって、9名のカワイコちゃん達がダンスを披露してくれる!衣装も可愛くてバラエティ豊富!一番驚いたのは、「早着替え」!SHOWの間に何度も衣装が変わるんですが、その素早さは圧巻!

最近、「早着替え」を自分のSHOWに取り入れたいと思っていて、こっそり「早着替え」猛練習中のNadiaです!笑 汗かくと特に大変なんですよね。彼女(彼?)たちも着替えだけのリハは何度もやるんだって!

SHOWの間は写真撮影禁止!とのことだったので、画像がないのが残念ですが、皆さん愛嬌あって可愛い子ばかり!ミス・マニラコンテスト(はるな愛ちゃんも出てたニューハーフの大会)でチャンピオンをとった子もいたよ!

梅乃ママがとにかく美人で、オーナーの准さんはスターの貫禄全快だし。
いろんな意味で、いろいろ勉強に勉強になった一夜でした。☆(^^)

ここは女子会に使えるねっ!是非行ってみて~☆

♥ Guppy ♥
Address : 5 Koek Rd #06-01Cuppage Plaza (S)228796
Tel : +65 6836-9918