Wednesday, April 25, 2012

ORIENTAL DREAM


まるで、魔法の絨毯で旅しているかのような、エキゾティックで非日常的な世界感。Nadiaの頭の中はいつもアラビアンナイトの夢の世界でいっぱいです。。☆


40~50席ほどの小さな会場。まるで宝石箱のような美しい空間の中で、何を描き、何を伝えたいか。空間の香りと音楽を感じながら、その夜お届けする「物語」を創作、創造していく。

コンセプトが固まったら、音楽に導かれるがままに即興で踊るのです。


この日、ご来場頂いた方々全員の柔らかく暖かい眼差しが会場を包み、私はこれまでに感じたこともないような優しく、心地よい感覚で、SHOWの世界にすっと入っていくことができました。




即興で踊る時は、ある程度どこでどんな演出をするか・・と言った大まかなプランはするものの、基本的に全てが自由。その日、その場所で、そのお客さんとでないと生まれることがなかったであろう、特別な空気感と、繊細なエネルギーの一つ一つを感じ取りながら自由に踊ります。

その全てが一瞬のみである、儚く美しい輝きを大切に、心を通わせて踊ります。

この様な感情は、雪や桜に例え、四季を大切にする日本人特有の感じ方かもしれませんね。




















お忙しい中、ご来場くださった皆様へは、改めて心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。☆

そして、またすぐに次の「ORIENTAL DREAM」でお会いできますように。
 
Nadiaの夢に、良かったら、また付合いくださいね。

Huge Thanks & Love ♥ 
xx Nadia 


N A D I A  * Bellydance Entertainment Singapore