Monday, May 2, 2011

Sentosa ☆ Weekend


こんにちは!Nadia@シンガポール、セントーサ島です。

そう言えば、日本はGW真っ只中なんですね!こちらシンガポールは3連休でした。


近場でプチ・リゾート!と言えば、セントーサ島のタンジョンビーチ!
市内から車で20分ほどで行けるので、楽ちんだよ。

おにぎり持って、ピクニック気分!







久しぶりにJohnnyを奏でてみるが・・・ ♪

まったく上達しておりません。笑 






砂のお城を作ったよ。完成 ~ ☆  by   Z.A.F.T

( Zulfa, Akiko(Nadia), Fatema, & Toshi )



サンセットが綺麗でした。ここだけ切り取ると、なんとなくハワイっぽい!なんて ^^



あ。ハワイ行ったことないんだった! 笑



日が暮れてからは、ファイアーパフォーマンスを楽しんで、



タイコを叩いて、歌って、踊って、

そんな日曜日でした。♥



この日出会った素敵パフォーマーは神戸出身のJonasun(左)と、シンガポール人のファイアーアーティストRomi(右)!彼らのパフォーマンスはカッコ良過ぎて鳥肌立ったわ~