Wednesday, March 2, 2011

グラス一杯の幸せ!


仕事が終わって、帰宅!そして、お楽しみの一杯!♥

幸せな一日を締めくくれる!

お酒大好き!Nadiaです。

(でも、そんなにたくさんは飲めないのよ♥)


そんな私が最近、とても気に入っているのが、エノテカの「oneglass」ワイン。

【1杯:5㌦(約360円)高島屋デパ地下2階 エノテカで買えるよ】


これ、グラス1杯分の飲み切りサイズのワインなんだけど、地球にやさしい紙パックに100mlのワインが入っていて、ちょっと一人で飲みたい時にぴったりなんです。

いやぁ~。紙パックのワイン?なにそれ?って、はじめは思ったのですが、上司に勧められて買ってみたら、意外にも、味や香りがしっかりしていて、なかなか美味しい!



たくさん冷蔵庫にストックしてます~。ふふふ

今夜は、トスカーナの白。

お風呂上りのお楽しみ!